Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫~~! (ポー)
2013-04-27 11:07:34
リコさん
足が痛いの~!?
かわいそうに~。
おまかせパックと言ってもやっぱり引越しは
家主が全てに采配をふるわないとできないものね。
お風呂で足をあっためてもダメかな?
無理しないでゆっくり片付けてね。

グリーン、素敵。レンタルで定期的に
取り替えてくれるの?
それとも購入して自分で育てるの?
私は昔ガジュマルの大きいのをリビングに
置いて2、3年で挫折しました。
パンダガジュマルって名前もかわいいですね。
ぜひ大事に育ててください。あ、ヤシもね。
返信する
Unknown (びび)
2013-04-27 14:54:08
りこちゃん
足にきちゃったのね~
引っ越しはきついもんね。
ぼちぼちですよー

素敵なお部屋♡
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2013-04-27 23:23:27
☆ポーさんへ

もうね、ずっと足痛い~~~~(涙)
なんだろう、今はつるし、マヒなのに痛い。
たまに、こんな風に強烈になるの。
ポーさんの具合はいかがでしょう?
あんまりパソコン使うと腕だから気をつけて下さいね~

グリーンは、これ買いました!
会社とかだとレンタルもあるんだけど、家だから買ったの。だけど、現物じゃなくってネットで購入したかた実際に来たのと、写真でみたのとは違うなぁ~

やっぱ、現物みて、これってのを買おうとおもいます!教訓!パンダガジュマルは自分で探します!

でも、このヤシも文句ばかりじゃなくって大切にするわ~
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2013-04-27 23:25:56
☆びびさんへ

そうなんですよ~
痛くって眠れないなんて久々。
やっぱ引っ越しするにはいい年になってたみたいですね~(笑)

お部屋はこれから少しずつ飾っていこうかな~~と楽しみにしてまっす!
大人系で。(*^。^*)
返信する

コメントを投稿