Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

今、昔

2017年07月29日 02時57分50秒 | 日々の事
行きたい!とおもったら、行動。
ジュリーのライブ、1日の大阪はもう完売で無理かなと思ったけど、チケット入手できたよ。


昔。




ジュリーの今も、今から見える昔もしっかり楽しんでこよう。

今月も、この週末で終わり。
新しい月はジュリーからスタート😄❤️

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈美)
2017-07-29 21:48:45
このニャンコ、すっかりおちついて、迫力あるわー

リコ様は、子供の頃からジュリーのフアンだったのですかー?!
ザ ベストテン によく出てましたよねー
トキオ という曲の時はド派手メークで、カラコンしてませんでしたっけ。

私は郷ひろみでしたわ。
小学生の頃 下敷きとか紙袋とか持ってた(^-^)
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2017-07-29 23:07:46
奈美さま

私は、ジュリーもひろみも楽しく見てただけかな。
でも、歌声を今回はやけに聴きたくなりました。昭和との邂逅。かな、、、
返信する

コメントを投稿