Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

爆睡はなぜ起こる

2015年08月04日 02時27分18秒 | 日々の事
今日は、豊中のほうまでドライブして、Sくんなんかと、梅田戻ってインド料理。


逆流性胃腸炎だというのに、薬がきいて、ヨク食べられる。

帰宅後、
私が、タピオカピリンなるタピオカプリンのことを書いてるとかなんとかについて、ちと、それはちゃうで、とかなんとか書いた途端に爆睡して今めざめた。

このぶんだと、タピオカ氷を一回くらいたべて、夏がおわるな。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドナ)
2015-08-04 11:23:18
お薬効いて、胃腸に刺激!的なもの食べれて、
爆睡できるなんて、順調ですね!
良かった良かった!
返信する
Unknown (ドナ)
2015-08-04 11:26:06
追伸
リコちゃんの水着も あっぴしてけろ。
できたら着た写真。
返信する
お大事に (ホシ蜜)
2015-08-04 18:02:48
お薬が効いていて良かった! それでなくとも夏は胃腸をいためやすいから、気をつけとくれよー
私は相変わらず胃腸が丈夫過ぎて、夏痩せしません(゜◇゜)
水着姿アッピ? まじっすか? 楽しみ! ヒューヒュー!
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-08-04 18:11:09
ドナさん

水着あっぴ!
やだよーひゃひゃ
一緒にプールいく?
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-08-04 18:13:26
ホシ蜜ちゃん

マジじゃないっす!
あっぴ!ないない。
胃腸炎はよい感じです。
みっちゃんも、大事な秋に夏バテがでないよう、大漁つけてね
返信する
Unknown (てこな)
2015-08-04 23:39:28
タピオカなんたら・・pさまとの会話、
まったく、なんのことやらわからないのです。

おもしろ写真の回答は①エロって読めるでしょ。 ②ベッカムと下の広告の絵が、同じ恰好してる。きっと偶然だと思う。

ダンナッチさまの水着、私はステキにみえるけど、どこかおかしいのですか?
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-08-04 23:49:31
てこなさま

おお!本家から回答ありがとうございます。
エロ!たしかに。
すごい~~
便秘がなおったきぶんです。
水着ですか。
あれね、ちょっと前に、還暦の赤パンツのはなしがでたあとだし、赤もブルーもにたりよったりというか・・・・
で、ちいさく、試着の後姿ものっけてたので、いったん取り消しました。
これ、今は日焼けよけというか、ダークグレイに白のラインきいたながそでのジップシャツも選んで、来てみた後姿。
はだかパンツいっちょうではありませんよ~

その記事を、タピオカピリンの上にアップしました(一番上は目立つので)とかきたかったのですが、
タピオカピリンの上にあっぴしたと、いつもの打ち間違いです!
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-08-04 23:56:26
てこなさま

最後、またまちがえました・

タピオカプリンの上にアップしたとかきたかったのを、タピオカピリンのうえにアッピしたとかいたのです
返信する

コメントを投稿