Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

効果バッチシ

2015年08月31日 10時57分45秒 | 美容関係

昨日の食事は今日の私をつくるのさっ!



これが、効いてる。

追伸
チーズのトッポギは、初めてたべたけど、ちょっとイタリアンな感じもして美味しかった。

お店の壁には、韓国ドラマ風の絵師の絵がはられていて、ポーさんは興奮して楽しんでいた。

私は、韓国ドラマなら、実在した、女性を描いたある意味爽快なドラマ、ファンジニをお薦めした。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リセット)
2015-08-31 11:26:12
私も顔のカサカサましやねん~っo(*^▽^*)o
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2015-08-31 11:30:25
やっぱり効果ありあり~~!?なんやね。
わたしも、なんかいい感じ。
でも、リセットさん、つるつるよ、いつも。
と書いて・・・・・昨日はちょっと赤みがあった?かも?そういえば・・・・。
よかったね~効き目あって。
返信する

コメントを投稿