Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

2022/08/18

2022年08月18日 23時26分58秒 | その他の病気あれこれ
今日はかかりつけ医へ。

結局、微熱の原因究明のため、
私の持病の脳腫瘍も随分検査してないし、そういえば頭痛も続いつる事から、脳外科。

そして、耳下腺炎もあるかもと耳鼻咽喉科。

ちょっと健側の左乳がんもやや気になるところもあり、乳腺外科。

この3科を来週巡ることになった。
そこでの診察により、必要だったらペットかなー

なんか、癒やしをもとめ、

念願の苔紅葉🍁を買った。
小さいけど存在感凄い✨✨✨





なんだかいきあたりばったりにグリーンが増えてきたけど、予定は未定で偶然の出会いで買ってる。あとは我が家にしっくり馴染むか、根付くか😄

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リセット)
2022-08-18 23:59:41
不調が続くと気が重くなる。なんというかこう、、救急病院のるような症状でもなく、今今医師に突撃するほどでもなく
、忘れてることもあるけど、地味に身体に貼り付いてる感じ。たいてい心配いらない結末ばかりなんだけど、その結末が早く欲しくて。。スッキリしてクリアな日々を迎えたいもんね。暑い中の通院、タクシー使いまくってね
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2022-08-19 00:37:29
リセットさん

ありがとう👯
そうなんよ、せけん、暑さコロナもあり、この夏はずーんと気分おもく、頭

身体重だるい日が続いてたなぁ。

ま、検査しとけば安心して、自治医大いけるし。

来週検査諸々おわったら針女子会しよ。

なんかね、つまりは針だけでスッキリするような気もしているの。ただ、あ、オペだなーと思うと気になりだしたの。
今日は、耳下腺やはり腫れだした~😅
返信する

コメントを投稿