Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

スマホって

2011年08月02日 19時16分26秒 | 日々の事
そもそもね、目が悪くなってきたなぁ(*_*)(-.-)ってのが始まりよ。

出かけてる合間に携帯から色々見る事多くなってきてぇー、外でその都度老眼鏡掛けるのもねぇーってことで、スマホだったら文字も大きくできるし、リンパ浮腫をきずかう
お姫様のごとき我指先
にも優しいのでは!とひらめいたのよ!




だけど、
確かに文字も大きくなるけどぉ、せの都度スクロールっていうの?それしなきゃ文章読めないし、それだけで目が回るさぁ(>_<)
指先の加減で肩こるし(゜゜;)\(--;)まぁこれ、記念すべきスマホからの初投稿なんですが、さて在庫で最後にならないようにせめてキレな写真でもあと一回は投稿したいよー

皆さん楽しい8月をね(^-^)/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蒔絵リコ)
2011-08-02 19:23:53
またまた自分でスマホから突っ込み問い受けか、訂正するけど、在庫じゃなくて最初ね(^-^;

返信する
再び・・・・ (蒔絵リコ)
2011-08-02 19:30:27
再び、今度はパソコンから、再度訂正。
も~~~
アタマがホントにおかしくなる!!


「突っ込みというか」、といれたかったの~~~

で、原文の記事の方でも、もう1点、キレな写真ではなく、「キレイな写真」を投稿したい、と書きたかったのよ~~~

もう、明日、ドコモ行くかも~~

返信する
Unknown (なこ)
2011-08-02 20:51:15
リコしゃん


「せの都度スクロール」もお仲間に入れてあげて~~
暑さでバテてたのに爆笑させてもらったわ!!有難うね!
なんか元気になってきたからウォーキング行ってくるね
返信する
続けて! (ポー)
2011-08-02 23:13:12
いやぁ、面白いわ~。大笑いさせてもらってる。
みんなに笑いを届けるためにぜひスマホ続けて!
ちなみにこれは携帯からの投稿です。
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2011-08-03 15:32:50
☆なこさんへ
こんにちは♪
お仲間探してくれてありがとう(^-^)

ウォーキングの励みなってくれて良かったわぁーい

\(^-^)/
返信する
Unknown (蒔絵リコ)
2011-08-03 15:37:39
☆ポーさんへ

もちろん続けますよ!
こうご期待!うひひ(^з^)-☆
返信する

コメントを投稿