Rikoの再建日記~気ままな恋文

病期3の乳がんから自家組織再建、リンパ浮腫治療、抗がん剤後の薄毛治療など、心身共に毎日が昨日からの再建って感じの日々♪

ご飯もロカボする

2021年09月27日 19時13分50秒 | もろもろ

届いたよーのがこちら。



さて、

これを注目したのは相方。

ヤツは、ご飯大好きで、糖質カット米とかは抵抗して食べなかった。死ぬ前くらい、すきなもの食べさせてくれーと拒絶

しかし、そんなことしてたら、みるみる肥、今回はみずからまた気合い入れてる感じ。良き良き。

やはり、何事も自発的にするのが1番。

さて、どんなご飯が炊けるのかな😉



ブラピとケイコムと私

2021年09月27日 02時20分28秒 | 日々の事
さて、
ニューヨークでは今、男子の髪結びがトレンドらしい。

コロナでカットしないでいた髪がちょうど伸びて結ぶのに程よい長さとなり、結んでみたらハマってるらしい。

そのきっかけがブラピだとか、、、


うーん、若い頃も良かったけど今もいいねー😍

で、その流行りにのってるのが、ケイコムさん。(ケイコムロさんね)

ずっと勉強してる間にすっかり痩せて黒髪結びで登場。

実際どんな人かはまったくわからないけど、なかなか似合っいる。

私は、あの方のお母さんの金銭問題の真実は知らないけど、1つ、この親子さんに同情するとしたら、相手の男性もかなり変っているのでは?とおもうの。この親子だけたたかれているけど、金銭問題を、婚約会見した途端に、マスコミ記者を代理人として全て語る、コンタクトとろうとすること自体、された方が怖いと感じるのは当たり前。てか、私は怖いわ。
有名な(有名というだけではすまされない)方との婚約会見みて、現在金銭的に困窮してどうしても返金をしてほしいとか、大切な時期を応援してそばにいた身として何らかのコトバをかけたいとか、テレビをみてそうした気持ちになるのもわかる。ならば、弁護士に依頼すればいい。
着手金なければ、法テラスとかで相談すれば、内容が内容だけに、きっと、着手金後払いで引き受けてくれるはず。
それをいきなり週刊誌記者とは。
その発想は怖いよ。

ま、いずれにしても、もう事は前に進んでいるようだ。

幸せになってと願うのみ。

あ、それと、1億五千万は辞退されたみたいだけど、
どこか、、、、運用していてあげたらいいのに、、、で、生涯幸せにすごされたら、それは寄付なさるとかね、、、

庶民だわ。ワタシ。(笑)

そして、庶民のわたしの髪も2人に負けずに伸び。

むすべるんだー

ちょっと、伸ばしてみようかなと思う秋のいりぐち。