With my Montedio

モンテディオ山形の応援、観戦記事等

写真で振り返る天皇杯札幌戦

2024年07月11日 10時15分22秒 | モンテ、サッカー
雨の中の試合でしたが、控え中心選手のスタメンでした。
その中でも氣田選手や南選手、後藤選手などもスタメン入りし、心強い部分もありました。

昨日も書きましたが、攻撃はよかったですが、守備の面でレギュラー陣と差がついてしまった印象です。
若い選手達が多いので、今後の成長に期待ですね。
雨を気にしながら、試合内容も見ながらで、どちらかがおろそかになる気もしますが、
撮った写真を載せてみます。



写真を取り出したら、この写真が一番最初でその前に撮った写真は残ってなかったです。 謎?



試合直前は雨が降ってなかったので、この噴水車が活躍。



オーバーザレインボー。 結構入りました。



こちらは札幌さん側。 仙台経由が多いのかな?
遠いところ、雨の中お出で頂きありがとうございます。



記念写真を撮り、



札幌の選手たちも。



前半開始。




今日のスタメン。



狩野選手の動きが目立ちます。



以下プレー風景。






後藤選手シュート!



ゴールまでまもなく。



狩野選手のゴールに続き2点目。



必死で守ります。



狩野選手ボールを持ちあがります。



クロス!



菊地選手豪快なヘッド!



どうだ!



南選手スルーパス!



狩野選手から横山選手へ。



2-3でハーフタイム休憩。



メイン側にも結構入りました。



後半開始。



ごちゃごちゃした中、掻きだしました。



一転、攻撃へ。



ここは押さえないと。



攻撃へ。



藤嶋選手好セーブ。



さあ、カウンター!



加藤選手と杉山選手が入りました。



以下山形の攻撃シーンを何枚か。












松本選手の地を這うようなミドルが出ました。雨の日には効果的ですね。
GKにキャッチされましたが。






加藤選手のシュートが、



入りました!



と思ったら、なんとオフサイドの旗が。
聞くところによると、GKのプレーに関与するようなオフサイドのところにモンテの選手がいたといいますが・・・
これが入っていたら4-5。 結果も違っていたかもしれません。



坂本選手3人から囲まれます。



これは杉山選手か。



両CBも奮闘。



狩野選手が目立ちます。










































結果は3-6.



お疲れ様でした。



メイン側にご挨拶。



攻撃はなかなかでしたが、守備の方は課題が残りました。
これはリーグ戦とはまた別者。安部選手、西村選手を軸に好調さを継続してくれるでしょう。



攻撃が好調だったのは、今後に繋がります。
後は3日後のホームいわき戦に切り替えですね。












#モンテディオ山形



PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇杯札幌戦は3-6で敗戦。 | トップ | 開幕以来の連勝!第23節HOME... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モンテ、サッカー」カテゴリの最新記事