With my Montedio

モンテディオ山形の応援、観戦記事等

4年半ぶり復帰わくわく 太田J1昇格へ貢献誓う

2017年07月28日 05時28分42秒 | モンテ、サッカー
4年半ぶり復帰わくわく 太田J1昇格へ貢献誓う

今日の山新モンテ記事の見出しです。

「以前より成長した姿見せたい。
山形からオファー受けてうれしかった。 わくわくする」

2008~12年、山形でプレー。
山形は「土地も人柄もいい。
いつか戻りたいと思っていた」場所という。

25日チームに合流。
「前に速い攻めが面白いし、みんな技術がある。
ここに欲しいというところにボールが来る」

木山監督には「経験を周りに伝えてほしい」と激励され、
「姿勢で示したい」

太田のプレーの印象を「いいよ。派手さは無いが、
いい意味で自己主張が少ない」と、
複数ポジションをこなせる器用さにも期待。

「チームにリズムを加えたい。
J1に上がるためどんなことでも力になりたい」と、
貢献誓う。


とあります。

太田選手がまた戻ってきてプレーとは。
自分がサポーターになってから、
こうして戻ってプレーするのはなかったような気がしますが、
懐かしくもあり、なにかうれしいですね。

活躍を期待したいです。


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸工大聴講生日記その8 | トップ | 明日アウェイ福岡戦のスタメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モンテ、サッカー」カテゴリの最新記事