With my Montedio

モンテディオ山形の応援、観戦記事等

【ディオ女子】【今年もND開催を】モンテディオ山形ユースの試合に大量サポが集まった!!

2024年03月27日 21時40分31秒 | モンテ、サッカー
【ディオ女子】【今年もND開催を】モンテディオ山形ユースの試合に大量サポが集まった!!

この試合、自分も見に行きました。
●プリンスリーグモンテユース対帝京安積高
このブログにもアップしてましたが、たくさんの応援の人が駆けつけていました。
なかなか見ていても面白い試合で、
特に虎士選手がこの日も目立っていました。

今年はモンテユース関係者が4人トップチームに入団。
先日のルヴァンカップでは相馬選手がいいプレーをしていたし、
狩野選手が加藤選手のゴールのアシストしてました。

こういったユースの台頭は、これからのモンテにとっては
不可欠なことです。
これからも頑張って欲しいですね。





#モンテディオ山形



PVアクセスランキング にほんブログ村






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンテ ホーム初勝利へ 松本... | トップ | 2024.03.27 Training Movie ✓... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モンテ、サッカー」カテゴリの最新記事