男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

体育祭

2013年09月14日 | Weblog

今日は次男の体育祭でした
ちょっとおデブの次男君
クラス全員リレーでは抜かさせちゃうし
騎馬戦はもちろん土台

でもまぁ台風の影響もなかったし
無事に終わって良かったわ

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ てんかんへ←読んでいただいたついでに


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅみゅ)
2013-09-14 21:50:12
体育祭、次男くんお疲れ様でした
雨降らなくて良かったですね!

我が家の次男くんも陸の上は苦手なので、
体育祭は綱引きぐらいしか活躍できないんですのよ
騎馬戦は闘争心が無いのでもちろん馬ですし

とりあえず、勉強しなくていいことが唯一の喜び
っていうようなやつですから


返信する
みゅみゅさんへ (まい)
2013-09-15 11:06:40
陸の上は苦手ですか
それぞれ得手不得手があって不思議ですよね
返信する

コメントを投稿