男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

はじめての痙攣

2008年01月17日 | 発症から治療開始まで

朝倒れたもののその後変わった様子もなく、いつも通り夕飯を済ませお風呂に入りテレビを見ながらゆっくりしていました。
21時になったのでそろそろ寝ようと声をかけたのですが返事がなく、
「聞いてるの?」と顔を見たら
一点見つめちゃってというかどっか行ってしまっている感じ
口をパクパクして固まってる
こんな状態を初めて見た私は即救急車早く~
待っている間に思わず脈とっちゃいました。
朝運ばれた病院へ再び
そのまま経過入院となりました。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ←ポチッと1票お願いします


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽちっとな (あらん)
2009-04-06 01:33:33
我が息子の第一回発作は鮮明に覚えています
返信する

コメントを投稿