男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

特訓するぞ

2008年05月15日 | Weblog

今日は学校の除草作業に行ってきました。
親は2時間 子供は1時間それぞれ別々に行います。
1時間たって子供は授業に帰るのですが、うちの子のクラスは体育で、鉄棒をやっていまいました。
草刈しながら見ていると、
「なに?逆上がりできないじゃん
端っこで2,3人が練習していました
その中に息子が・・・母さん知らなかったよ~
あんたがどんくさいのは知ってるよ、でも・・・おかしいなぁ私の子なのに
よ~しこの土日特訓しよう

gooリサーチモニターに登録!にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ←誰かコツを教えてください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆上がり (ぱっぱ)
2008-05-16 06:46:30
こんにちは。
私はいまだに逆上がりできないんです…でも今さら練習するのも恥ずかしい。
まぁ、日常生活で逆上がりする機会なんてありませんが(笑)
息子さん、できるようになるといいですね。
返信する
はっぱさんへ (maiako)
2008-05-16 11:43:03
そうなんですよ、別に逆上がりできなくても生きてはいけるんですけどね。
できるんだという自信をつけたいというか
なのでがんばります
返信する

コメントを投稿