男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

尿検査

2008年05月16日 | Weblog

学校の尿検査の話です。
「明日の尿検査、忘れないようにトイレに容器を置いてから寝てね」
「え~ 今オシッコしちゃったよ」
「大丈夫、起きたらまたでるから

次の朝 兄ちゃんはすっかり忘れて、2階のトイレで済ましてから起きてきた
なのでお水をいっぱい飲まして出るまで朝食はおわずけ
フライングかな?

弟は、兄ちゃんの失敗を見た後で、セーフでした。

gooリサーチモニターに登録!にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ←クリックお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは!!! (みゆき)
2008-05-16 15:29:20
おしっこつい忘れちゃいますよね(笑)

あ、私もてんかん持ちです。
大発作は10年以上起きてないです。
返信する
みゆきさんへ (maiko)
2008-05-16 21:33:09
はじめまして、ママさんなりたてなんですね
これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿