男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

俺ってセレブ~

2010年05月14日 | Weblog

話が前後しますが、先日の検査のあと二人でランチにいきました
ちょっとおしゃれなイタリアンのお店
周りは女性だらけ~
「お母さんのランチはいつもこんな感じ」
とは言えず普通に食べていたら
「俺ってセレブ~」
とご満悦な息子

そうね、家族で行く時にはファミレスか焼肉かラーメンか・・・
おしゃれなお店はあんまり行かないよね
二人の秘密にしておきましょう

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ←ポチッと1票でやる気アップ

gooリサーチモニターに登録!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuri)
2010-05-14 19:04:40
タイトル見て、ぷって笑っちゃいました
子供の発想っておもしろいですね

うちは回転寿司か焼肉です
返信する
Unknown (まりりん)
2010-05-15 15:22:52
まいさん、こちらでは初めまして。
昨日は、私のブログにコメント頂きまして
ありがとうございました!
とてもうれしかったです♪
これを機に、仲良くして下さるとうれしいです!!
どうぞ、よろしくお願いします♪

「俺ってセレブ~」って、息子さんめっちゃかわいい~~
ふたりの秘密ってのもいいですよね。笑
うらやましい~~!!
うちは、息子が中三なんですよ~
この前、ふたりでミスドに入ってお茶したんだけど…
息子ったらナンも話さないの。
照れてるのかな?!
母は寂しかった~~苦笑
返信する
yuriさんへ (まい)
2010-05-15 16:02:40
そういえばうちも回転寿司はよく行きます。
ただし100円のところ
お皿の色で値段が変わるところは思いっきり食べられません
返信する
まりりんさんへ (まい)
2010-05-15 16:05:39
ようこそお越しくださいました。
まだまだ
「お母さ~ん」
といってくれる5年生。今を楽しまないとですね
兄ちゃんは中1です。まだ大丈夫かな
返信する

コメントを投稿