男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

ホクロ切除しました

2009年12月28日 | Weblog

息子のほっぺに少し目立つホクロがありました。
小さい頃はそんなに目立たなかったのに成長とともにだんだん大きくなって目立つようになりました。
ものすごく嫌だったわけではないのですが、なんとなくこれがなかったらどんな感じかなぁと思うことがよくありました。
そこで近所の皮膚形成外科に行ってきました。
「いつでもできますよ」
と言われ、息子も取る気満々で来たので
「じゃぁ今からやっちゃって下さい」
といってやってもらいました
小さいとレーザーで焼いて取れるのですが大きかったので切除しました。
1.6ミリ切り、今は縫い後が痛々しいです。
麻酔の注射をほっぺに打ちビビリましたが、なんかすっきりして喜んでいました
しばらくは後が残りますが、その後はイケメンになる予定なのでがんばります

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ←応援クリックお願いします

gooリサーチモニターに登録!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿