男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

防火ポスター

2010年10月15日 | Weblog

4年生のころ書いた防火ポスター 上手に書けていて学校にずーっと飾られていました。
そのポスターを今日持ち帰ってきました。
「長い間お預かりして申し訳ありませんでした。
上手に書けているのでぜひお家でも飾ってあげて下さい」
とお手紙が書いてありました。
このポスター参観日に行くたびに見るのが楽しみでした。
色の塗り方や字はざつなところがありますが 絵の構成がなかなだと思いました。
今日も家で得意げに見せてくれました。
息子の部屋に張ってあげようと思います

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ←応援ありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵心があるのかな (ごま)
2010-10-16 12:53:03
素敵な才能ですよね!うちはみんなポスター 習字 作文 詩 感想文どれも不得意ですね~
文集に選ばれる子は大体お馴染みで読んで納得です。
本が好きなのもいい事ですよね(^^)

返信する
ごまさんへ (まい)
2010-10-16 19:57:01
一番得意なのは工作なんです
ちょっと違った感性があるというか 
へ~ってアイデアがでてくるんですよね
習字 感想文はだめです・・・
返信する

コメントを投稿