男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

台風に向かって

2012年06月18日 | Weblog

明日から兄ちゃんは修学旅行です
学校に5時半集合

行き先は広島 京都
これまたなんちゅうスケジュール
そしてそして 台風に向かって行きます
まあ それも思い出になるでしょう
直撃地方の皆様 気を付けて下さいね

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ←ポチっとお願いします


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ・・・ (ぷりん)
2012-06-19 12:04:53
ぷりん地区、台風、直撃コースです。
で、今のうちにと、病院へ行ってきました。
夕方から、強くなるみたい。

明日から、修学旅行かぁ~
新幹線が止まらないといいけど。
と、言うか、今夜中に近畿地方を抜けてくれればいいのだけどね。

でも、この梅雨の時期に修学旅行って、学校も考えようよ

どうか、明日は、雨が上がりますように・・・
返信する
足の速い台風 (マリア・ヨセフィーナ)
2012-06-19 18:55:37
ぷりんさんと知事が同じの我が家、
ビッグシティ直撃かと思いましたが 東に少しそれ、
あと数時間で暴風圏を抜けそうです。

足が速いので、突然やってくる感じ。
4号で修学旅行に支障なさそうですが、
5号が梅雨前線と接近中、たとえ雨降りでも行けるといいですね。

今日は大学も予備校も午後は休講、ゴンタとガンコは14時までに帰宅しました。
返信する
ぷりんさんマリア・ヨセフィーナさんへ (まい)
2012-06-19 21:46:24
息子無事に行きました(多分
私の実家がある兵庫県は避難勧告がでた地域がありました
今現在 こちらの方に来ていますが雨が強い程度で大丈夫そう
寝ているうちに行ってしまいそうです
返信する

コメントを投稿