男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

放ったらかし

2012年06月24日 | Weblog

今日は兄ちゃんだけ試合でした
弟はテスト前日だったのでお留守番
(兄ちゃんもテスト前なんですけどね
弟も気になりますが兄ちゃんにも付き添わなければならず
弟は甘いお父さんとお留守番
あるいみ伸び伸びできた?弟でした

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (ぷりん)
2012-06-24 20:37:55
うちも、火曜日から期末試験です。
朝早くから起きて、社会のノート提出の宿題を頑張っていた、弟くん、終わった途端、カラオケ行ってくる~と。はぁ~とお兄ちゃんと2人びっくり。(@_@;)
試験前2日にカラオケだと~と、バトル開始。ぷりんの携帯持って、3時間トイレに籠り、メール攻め。何を書いたのか見てやろうと思ったら、全部削除しているし
携帯取り上げて、もう絶対貸さないと、言ってやった。宿題やっただけで、試験勉強したつもりでいるし・・・
もう、腹が立つったらありゃしない。

今は、家庭教師の先生に雷落とされています。

まいさんちの弟くんは、のんびりしたかな~?(^^♪
返信する
ぷりんさんへ (まい)
2012-06-24 23:04:45
うちは意外とやったみたいです
いよいよ明日からですが問題解くのも遅く時間切れが心配です
本人は気合入ってます
うちもノート提出があるのですが 字が汚くて〜
返信する

コメントを投稿