男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ (マム)
2011-03-19 21:44:32
まいさん 私も
見ました 昨日…
夕方、買い物帰りに空を見上げたら
西に向かって 筋状の雲 飛行機雲ではありません。視線の先には、ら旋状の雲が 煙のようにモクモクと
何か 変 そう思いました 怖いです…
できることなら、関東に居たくありません

今日は大丈夫と思っていると、大きな地震
全く… 生きた心地がしません。
そんな中 昨日は娘の卒業式でした。計画停電が終わった直後で…
音楽も流れず、マイクもなし?で、歌はピアノ伴奏ありましたが…
3人目ともなると、感動もなく? 地震が来ないことを祈ってました…
謝恩会もなくなってしまい 少し、寂しい感じですが… 被災地の人達を思えば、贅沢です。日々、節約を心がけて…募金しています 少ないですが、1日1回コンビニで。早く、安心して暮らせる日がくることを願っています
返信する
マムさんへ (まい)
2011-03-19 22:05:08
この写真も昨日の夕方5時頃です。
雲のことは詳しくないですが 何か変な感じがして思わず撮影しました。
余震の回数は減りましたが1回が大きい気がします
娘さんご卒業おめでとうございます 
元気に出席できて良かったですね
返信する

コメントを投稿