男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

テスト返却

2012年06月27日 | Weblog

テストさっそく全部返ってきました
目標点数には13点足りませんでした
英語が悔やまれる(しつこいって?)
まぁ前回のボッロボロの結果に比べればやっと普通になったというか
この1ヶ月弱 よくがんばったと思います
この調子で少しずつですが前に進んでいけたらいいなぁ

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいじゃない!! (ぷりん)
2012-06-27 22:41:53
目標点数にたった、13点足りなかっただけなんて。
でも、ほんと、英語が悔しいね。息子くんも悔しいだろうね。

うちの弟くんもリスニング、訳わからへんかったって言ってました。
今日も、あんまりできなかったと・・・。
今も机には向かっていますが、手は止まったまま・・・あと1日。
頑張れです。部活も始まるしね
点数よりもどれだけ自分が納得できるほど、勉強しか!それが大切だと思うから。
返信する
ぷりんさんへ (まい)
2012-06-28 06:59:50
すごくないです
目標点数が低いだけです
テスト期間は気持ちが焦り、落ち着かないですよね(とくに私
返信する
お疲れ様です (DaiN)
2012-06-28 23:08:32
弟くんはまだ1年生ですし、まず自分で目標を立てられるようになること、そこに辿りつくために、どうやって勉強すればいいのか分かれば十分ではないでしょうか。
次回のテストが楽しみですね。
返信する
DaiNさんへ (まい)
2012-06-29 12:55:00
そう 目標を立てるのがなかなか難しいんですよね
今回 やればできるということを少し感じることができたので次回もがんばれれば良いなあと思っています
返信する
やっぱり、すごいわよ! (マリア・ヨセフィーナ)
2012-06-29 18:10:32
学校の定期試験、ナメてかかってる生徒 けっこういるみたい。

自分自身に「あれだけ頑張れるんだから」と納得できなければ、
うちの娘みたく3連敗するんですよね………。
入試のおおもとは、学校の定期試験です!!
「ボーイズ ビー アンビシャス」
スペルがわかりません、悪しからず。
返信する
マリア・ヨセフィーナさん (まい)
2012-06-29 20:02:48
まぁ1年生の中間テストが一番点数が取れるのはわかっているんですけどね
とりあえず無事に終わりました
返信する

コメントを投稿