男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

テスト週間突入

2012年06月11日 | Weblog

今日からテスト2週間前になり範囲も発表されました
テスト計画表が配られそこには本人が書いた高〜い目標が
現実を知っている兄ちゃんは呆れ顔
本人はやる気まんまん
とりあえず 兄ちゃんの時に失敗したワークの溜め込みを防ぐため
昨日までにほぼ終わらせました
これから理解を深めていく予定
なんとか頑張りたいが 今夜も21時まで練習に行き・・・
時間との戦いになりそうです

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しつもんです (チョコ)
2012-06-12 16:36:09
息子さん21時まで練習なんですか?
すごいですね。
睡眠時間ってどのくらいですか?
教えてくださいな。
返信する
チョコさんへ (まい)
2012-06-12 19:12:41
いつもは22時か22時半から5時半まで7時間くらいです
朝練があると6時半に家を出ます
疲れ気味の時は6時まで寝て超特急で登校します
本当は8時間は寝たいんだけどね 私も
こんなんじゃ勉強する時間がないですよね・・・
返信する
大変ですね (チョコ)
2012-06-13 08:41:15
朝練があると6時半に家を出るんですねー。
寝不足で頭がボーっとならないといいですね。
私も8時間は寝たいです。
返信する
チョコさんへ (まい)
2012-06-13 11:51:46
そうなんです
中学生は忙しすぎて・・・
返信する

コメントを投稿