男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

やはり寝れなかった

2012年05月18日 | Weblog

宿泊学習から無事に帰ってきました
息子は普段から寝つきが悪いのですが 場所が変わると余計に寝れません
今回も12時近くまで寝れなかった様子
やっとうとうとしてきたと思ったら先生が見回りにきてまた目が覚めて
帰宅後 爆睡していました
宿泊学習自体は楽しかったようです

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (マム)
2012-05-19 05:35:46
楽しく過ごせて良かったでも… やっぱり寝不足
うちの娘も…寝床が変わると寝られないタイプ
1泊ならまだしも2泊
今から心配です

昨日、喉が痛いと言って学校へ行った娘 お昼過ぎに先生から電話が
そのまま 迎えに行き、病院へ 熱はたいしたことなく、喉が腫れているのでサワシリンとブルフェンを頂いて帰ってきました
宿泊学習前で良かった

今日は、中学の資源回収です 私の地区は、子供が少ないので「全員参加」です。息子を引きつれて頑張ります
返信する
無事でなにより (マミママ)
2012-05-19 20:07:28
眠れない… それも 思い出よ

ただ たしかに 今 風邪 流行ってるみたい
我が孫が この間 ダウン
今日は 次女 (三女が同じ病気) デート中に 発熱したと 帰って来た

この気温の差は 体にきけます

元気で 帰ってきたのなら 良かった 良かった
返信する
マムさんへ (まい)
2012-05-19 21:02:39
喉の痛み 
うちはだいたい溶連菌を疑います
かなりの確率で当たります
抗生剤飲んだらきっと治るでしょう
お大事に
返信する
マミママさんへ (まい)
2012-05-19 21:03:36
はい とても楽しかったようです
返信する

コメントを投稿