男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

行きはよいよい救急車

2008年02月18日 | Weblog

救急車シリーズ第2弾(全3弾まで予定)

2回目はそう発症の日 の朝です。
学校から運ばれた小児科から総合病院へ行く時
興奮状態だったので、私一人で車に乗せて行く自信がなく、救急車にしてもらいました。
そのほうがすぐ診てもらえるし
小児科に車を置いて、そのまま病院へ
何も考えていなかったわ
一通り診察が終わり、ハッと気がついた私
「帰りの足ないじゃん。」
ぐったりした息子を抱っこして電車、バスで帰るのは無理。
旦那の会社は遠くわざわざ帰ってくるほどの病状でもなく 
それより稼いでこい
結局、タクシー代4900円かけて帰ってきました。

後で友達に言ったら
「迎えにいってあげたのに。」
とみんなが言ってくれたけど、なんかがんばっちゃった私です

gooリサーチモニターに登録!にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ←1位ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿