男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

ついにインフルエンザが~

2008年11月26日 | Weblog

ついに息子の学校にもインフルエンザが~
先週末から出始め、今日の保険便りでは全校で33人、そのうち2年生だけで26人だそうです。
息子は2年生と同じ棟なので怖いわ~
今日からマスク着用で登校しています
もちろん私もスーパー行くにもマスクです。
それにしても今年は早いですね

今日の息子・・・少々疲れ気味なのかだるい様子 熱は無し

gooリサーチモニターに登録!
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ←今日もポチッと励みになります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルン)
2008-11-27 20:35:10
もうインフルエンザ流行ってきてるんですか!?
早すぎですね
高熱・・恐いです・・・
気を付けましょうねお互いに
返信する
るんさんへ (まい)
2008-11-28 10:21:16
毎日マスクで登校しています。
帰りまできちんとしているかは微妙ですが
返信する

コメントを投稿