男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

大腸検査

2008年11月27日 | Weblog

旦那がちょっと気になることがあったので念のため腸の中を見る検査をしました。
昨日の夜から絶食 そして今日は2リットルの水と下剤を飲みお腹の中をきれいにしました。
そしていよいよカメラが~
初めての体験だったので超緊張
「ガンだったらどうしよう・・・」
と頭の中で心配がぐるぐる


で結果は全く異常なし
それどころかとてもきれいでお褒めの言葉までいただきました。
一応一安心
検査が終わってホッとして最初にでた言葉は
「腹減った~」
でした。
まったく人騒がせな父ちゃんだこと

gooリサーチモニターに登録!
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ←ポチッと応援お願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿