男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

同級生が甲子園で活躍

2015年03月22日 | Weblog

春の選抜高校野球が始まりました
今日は地元の高校が出場
それもピッチャーが小中同じ学校だった同級生
テレビで見る彼はとても大人に見えました
我が家の兄ちゃんも
「なんか別世界にいる人みたい」
って
少々やんちゃだった彼は立派な高校生になっていました
結果は見事勝利
全国で1回勝つことの大変さはどの競技も同じ
よく頑張りました

さあ 水曜日からは兄ちゃん達卓球競技も選抜大会が始まります

こちらはテレビにも映りませんが
頑張ってきたいと思います

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ← ランキング登録中。クリックで1票入りますにほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 (マム)
2015-03-26 23:41:34
第一試合です…
ハラハラ ドキドキ

応援しましょう
娘は どこか他人事ですが…
友達は 甲子園に行くみたい ダンガンツアーです…
滅多にないことなんですけどね~(-ロ-;)
返信する
マムさんへ (まい)
2015-03-28 10:21:38
お返事遅くなりました
残念ながら二試合目で負けてしまいましたね
応援団は夜行バスで駆けつけるなど大変ですよね
夏も出れたら良いですね
って息子の学校も頑張れ
返信する

コメントを投稿