男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

便秘治療いい感じですが

2010年01月18日 | てんかん

下剤など飲み始め、効きすぎて 腹痛が起きたり、下痢になったりしないかと心配しましたが今のところちょうど良い感じです。
この二日間は1日に2,3回トイレに行っています。
でも苦しんでる様子もないのでしばらくこのままでいきそうです。
溜まっているものがなくなると下痢になってしまうのかしら?
浣腸も毎日って言われたけれどこんなに出ているのにしてしまっていいのかしら?
デパケンRは腸で溶けると思うのですが流れが良すぎて溶けずに出てきたりしないのかしら?
素朴な疑問が・・・

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ←只今2位

gooリサーチモニターに登録!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿