男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

国体を見に行ってきました

2013年09月29日 | Weblog

昨日たまたま国体の開会式をTVで放送しているのを見つけた私
「兄ちゃんはいるのかなぁ」
と必死に探しましたが 補欠は開会式にも出られなかったそう
(いいじゃん並ぶくらい)
オリンピックのような入場行進 聖火点火
とても感動しました

今日から卓球競技が始まりました
東京の会場まで見に行ってきました
体育館の周りにはたくさんの出店が並んでいてお祭りのよう
インターハイの時もあったのですが ジュースの無料配布がありました
ノンアルコールビールも

で、肝心の試合ですが
正直 我が県のレベルは低いんです
案の定? あっさり負けてしまいました
もう少し全国で勝てる選手を育ててもらいたいものです

でも 国体に出場したということは一生ついてくる良い思い出だと思います
来年は是非選手として出場したいです

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ てんかんへ←応援お願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿