男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

お泊り楽しみ~

2010年08月22日 | Weblog

今日は仲良しのお友達の家に泊まりに行くことになりました。
昨日 久しぶりにおねしょがあったので心配ですが なんでも言えるママなので正直に伝えておきました。
すると
「大丈夫よ うちの子もちょっと前にやってたし 紙パンツなんてはかさなくていいよ」
って
今夜はそのママが働いている福祉施設の納涼祭がありそこに行く予定です。
いろんな人がいるから事前に言っておいた方がびっくりしなくて良いかもと言われたので息子に言うと
「大丈夫 俺全然平気だし 楽しみ~」
と全く気にしていない様子
そのママは薬のこともわかっているので安心して預けられます。
次の日はバーベキューをするとか。
残り少ない夏休み 楽しめるといいなぁ

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ←ポチッと1票お願いします
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿