男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

とほほ・・・

2009年07月08日 | Weblog

昨日学校から持って帰ってきたプリント類
机の中にたまりにたまって持って帰ってきたらしい
それを私に見せることもなく 教科書が入っている棚に押し込んでありました。
どーーーーーしてこうなの・・・・・

gooリサーチモニターに登録!
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ←クリックお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (LUCKY)
2009-07-08 16:21:19
うちもよくありますよ~、究極は通知書が学校の引き出しからぐちゃぐちゃになって出てきた事があります・・・
本人は、「先生に渡したよ」と言ってたので、先生は自分が失くしたと責任感じて自宅まで謝りに来てくれました、が、数日後、引き出しから出てきて、コラー!!
整理整頓も出来ないし、困ったもんだ。
話は変わりますが、うちは発症から丸一年経ち、最終発作からも丸一年経ちました。
でも一年前の発作の事を思い出すと、苦しくなり、これからも焦らずしっかり治してあげなければ・・と気が引き締まる思いです。
返信する
Unknown (まい)
2009-07-09 05:54:33
通知表ですか
うちも先生に出してあるから~などよくあります。
最終発作から一年ですか
薬もすんなり効いたようで 希望が持てますね
返信する
あはは~ (まりや)
2009-07-10 08:56:57
ごめんなさい。大爆笑しちゃいました!
まさに同じ形!!だからです~。
何回も見てしまいました(笑)
ちなみに去年の担任は、みんなが帰った後
机の中に余分なもの?持ち帰ってない人の物を机の上に出して朝来たら一人ずつお説教でした。
去年の最後の個人面談のときにうちの子だけ
何回注意しても机の中ぐちゃぐちゃです・・と。今も・・。

返信する
まりやさんへ (まい)
2009-07-10 10:13:15
同じですか と喜んでいる場合ではありません。
あれがない これがないとしょっちゅう困っているのに懲りない息子
はぁ~
返信する

コメントを投稿