男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

最近また 光が見えるらしい・・・

2011年09月09日 | Weblog

今日も体調不良でお休みしました
昨夜 
「最近 ぶわっっと光がくることがある」
と言い出した
いつだったかかなり前に突然青い光がぶわっと見えるころが何度かありました。
またか・・・
明日 新しい病院へ行きます。
今までのことをもう一度まとめてみたいと思います

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ←ポチッと応援お願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaori)
2011-09-09 20:51:07
こんばんは。
ここ何ヵ月も全然それらしい事も無く、落ち着いていたのに気になりますよね。
うちの息子の主治医が先日言ってたのが、そろそろ思春期になってくると発作がドンと来たり、逆に凄く良くなったりする事があると。
この事は前から色々と話には聞いていましたが・・。中3位までホルモンがどんどん出たり変化する事も関係するみたいですね。
良い方に転がって欲しいなぁ・・と私も密かにドキドキです。
返信する
kaoriさんへ (まい)
2011-09-10 19:02:37
そうなんですよ ここのところ何もなかったんですけどね
季節の変わり目だからか 思春期だからか
はたまたてんかんとは関係ないのか・・・
今更ですがハードな生活も考るようになってきました
返信する

コメントを投稿