男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

例外は認めない

2008年06月21日 | Weblog

理由があってDSがしばらく使用禁止になった息子
普段は忙しいのであまり気にしていませんでしたが、週末に同じ年のいとこが遊びに来ました。
なのでゲームがしたくなり・・・
グズグズ文句言ってました。
しか~し こういうときこそ反省してもらいたいので絶対に
「今日だけね」
という例外は認めませんでした。
そのうち大泣きになりましたが、絶対に罰
あきらめたのか他の遊びをし始めました。

これでいいと私は思います
gooリサーチモニターに登録!←お勧めです
にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ←応援お願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿