男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

新学期の準備

2010年04月06日 | Weblog

今日から学校のところもあるようですが こちらは明日からはじまります。
絵の具 習字道具 防災頭巾
「洗わなきゃ」
と思いつつ今日まで放置
さすがに教科書類は片付けましたが・・・
ぞうきん2枚に 赤白帽子
「あっ体操服買うの忘れてた」

うちの学校の体操服は白いTシャツならOKなのでいつもは通販で安く買っていました。
今日のお昼に気がついた私 仕方なくダ〇エーに
すると買おうと思っていたサイズのものだけ在庫切れ
しょうがないので今までのサイズを買いました
そして、100均にゼッケンを買いに行ったらこれまた売り切れ
しかたなく 隣の手芸屋で倍以上の値段で買いました

この春休み何やってた???
親子でバタバタしてしまいました

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ←応援ポチありがとうございます

gooリサーチモニターに登録!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいさん… (マム)
2010-04-06 21:27:35
同じですぅ~ こちらは今日からでした。気になっているものの、つい忘れ、慌てて買いに行くも売り切れ… そんなとき、お兄ちゃん達が使っていたものを引っ張りだしてきます。何かあったら…と思い、とってあります。ピアニカ、笛、体操服。本人、意外と気にせず使ってくれます。
返信する
マムさんへ (まい)
2010-04-07 08:10:24
先ほど送って行きました
で、給食セット忘れました 
はぁ 初日からやってしまいました。
体操服 兄ちゃんのとも思いましたが全体的にだらしないのでせめて体操服だけでもきれいなものをと
本人は気にしないんですけどね
私も兄ちゃんもまだ春休みなのでなんだかエンジンかかりません
返信する

コメントを投稿