男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

学校で大惨事

2012年07月05日 | Weblog

今日学校で大変な事故が起きました
同じ部活の男子が
部活が始まる前に追いかけっこをしていました
先に逃げていた子がガラスの扉を閉めたところ
あとから追いかけてきた子がその扉に突っ込んでしまい・・・
強化ガラスだったからか上半身だけが突き抜けた形で止まってしまいました
右側の手首 脇 額を切り大量に出血
それでもその子は自力で叫びながら保健室に向かったそう
そして ドアを抑えていた子の目にもガラスが刺さり 手で押さえても血が流れ出てくる状態
ちょうど三者面談中で周りに先生もおらず
生徒たちはパニック
ようやく救急車を呼んでもらい二人とも運ばれました
うちの兄弟も大量の血を見てショックだった様子
うちに帰っても沈んでいました
その後の詳しいことは聞いていないのですが
心配です

どこにでもありそうな事故で・・・

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信じられない・・ (kaori)
2012-07-05 21:17:48
何故そんな事になってしまうんでしょう・・・。
ぶつかった位で割れる強化ガラスって一体!?
身体に刺さったのも目に刺さったのも、想像しただけで恐ろしいです・・。
大丈夫なのかな・・心配ですね・・。

学校での事故って信じられない様なのが時々ありますよね。
お友達の学校で、傘でふざけてたら大惨事になったと言うのを聞いた事がありますが・・。
返信する
気になります… (マリア・ヨセフィーナ)
2012-07-05 23:54:08
怪我した2人、どうしているのかしら。

今日は 小学校で、あまりにも悲惨な交通事故があったばかり……。

私なんて 息子が先月 講義中に倒れて以来、
胃腸がまともに動きません。

元気に「行ってきます」、元気に「ただいま」、そうあり続けて欲しいです。
返信する
kaoriさんへ (まい)
2012-07-06 20:50:21
強化ガラスだったから余計に厄介だったようで・・・
傘もありそうですよね
返信する
マリア・ヨセフィーナさんへ (まい)
2012-07-06 20:52:55
元気にただいまぁ
ホッとしますよね
返信する

コメントを投稿