男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

頭痛で早退

2013年09月05日 | Weblog

次男 今朝起きたら頭痛が・・・
たまにあるのよ
昨日の夜は寝る前は涼しかったのに夜中は異常な暑さになり 目が覚め、
ちゃんと寝れなかったのでしょう
単なる寝不足 そのうち治る
と 無理やり登校させました(いつもだと10時には治まるので)
「どうしても治らなかったら迎えに行くから」
って

で、11時頃 携帯がなり
迎えに行きました

うちに帰ってホッとしたのか少し元気になったけれど
やっぱり頭は痛い様子
たまに吐き気
しかし 熱はなし
なんなんだ?
明日はどうなるかしら・・・

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへにほんブログ村 病気ブログ てんかんへ←応援が励みになります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒 (マム)
2013-09-05 23:25:39
あら 一緒です…
娘も、起きたら頭痛
カロナールを飲ませ、1時間遅刻。もしかしたら電話がかかってくるかも
でも、なんとか持ちました 
頭痛は発作に繋がることもあるので怖いです。
なので、クスリに頼ってしまいますが、カロナールは「やさしいクスリ」。すぐには効いてこない… 
即効性を求めるなら、ロキソニンなんですよねぇ…。
天気の変化、これからしばらく要注意です
返信する
マムさんへ (まい)
2013-09-06 20:14:22
マムさんのところもでしたか
うちは今日はお休みしました
学校が始まったばかりなのに・・・
うちの子は便秘とか胃が弱っていたりしても頭が痛くなるんです
返信する

コメントを投稿