男兄弟 バトルな日々 母ちゃんも負けないぞ

幼い頃から卓球三昧の二人
兄は半分アスリート
弟は8歳からてんかんを発症
今は薬のみで元気に過ごしています

喉が痛い

2012年06月01日 | Weblog

2.3日前から喉の痛みを訴えてた息子
土日も部活で休む暇がないからなぁ・・・
今日病院へ行ってきました
近所の小児科は18時15分までやっているので私が仕事から帰ってからでも連れていけるので助かっています
かなり赤くなっていて 抗生物質をもらって帰ってきました
具合が悪くなるときはだいたい喉からなんですよね〜

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫?? (かのん)
2012-06-04 08:23:21
息子くん、今日は、登校できましたか?
喉が真っ赤で、熱はないんですか?
うちの息子は、扁桃肥大で、すぐに高熱を出していたし、睡眠時無呼吸症候群だったので、
切除しました。
でも、扁桃を取ると、肺に直接、細菌が入るって聞いたので、怖いです (-"-)
今のところ、全然大丈夫ですけどね(^_^;)

早く、息子くん、早く治るといいのでが・・・。
返信する
かのんさんへ (まい)
2012-06-04 20:35:45
ご心配ありがとうございます
だいたい喉が痛くなるのですが熱が出ることはあまりないんです
抗生物質を飲んで昨日あたりから痛みがなくなりました
とにかく部活が忙しい
返信する

コメントを投稿