長野の田舎から

風景を中心に更新をしていきます。

メーデー

2006-05-01 | Weblog

 長野県下の11会場で2万1千人が参加し、メーデーを行いました。
 今日は、夕べの雨がうそのように「五月晴れ」の初夏の陽気に恵まれ、最高のメーデーとなりました。参加された皆さんは思い思いに飾りつけをした「デコカー」や「仮装」を繰り出し最高潮の中で終了を迎えることが出来ました。
大きなハプニングもありましたが、内容は明日の「朝刊」をご覧いただければ分かりますので、そちらのほうでご覧ください。

何につけ参加者の皆さん大変ご苦労様でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。