代々木ランニングクラブログ+ BB

代々木RCの制作者ブログ

ランナーの食卓No.297|トマトとナスのカレー Camp@代々木

2007-04-18 12:40:13 | ランナーの食卓
790円(大盛り無料)

ずーっと炒飯食べ続けてしまいましたが、まえにちょっと書きましたが、会社の近所に「野菜を食べるカレー」の店が新しくできたので行ってきました。半地下の場所で前はピザとパスタの店だったんですが、この場所もなかなか食べ物屋さんが続かない場所なんですよねえ。隣がココイチだもんなあ。

あ、スプーンがスコップの形で面白いですね。
カレーは辛すぎず、なかなかスパイシー。野菜は新鮮そうでした。レタスと豚のカレーっていうのも美味そうだったなあ。

さて、昨日は雨だったら走らないと決めて帰ったので、迷わず走らなかったのですが、実際は家で夕飯を食べ終わった頃には止んでいた模様です。
なあんだ、だったら走れば良かったと後悔したので、今日はもう多少の雨なら走るで行きます。

とか書いててけっこう本降りだったら困るなあ。
ま、雨マークでてるけど、弱雨だから大丈夫でありましょう。

代々木ランニングクラブ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マカニ・トモ)
2007-04-18 13:34:32
昨夜暴走しすぎたので、今日明日は、おとなしいいつもの食事です。カレーはついつい食べ過ぎてしまうので、来週まで待つことにしよう。
そうなさい、そうなさい (shobun)
2007-04-18 13:58:02
好きなことするのよ、雨でもなんでも、好きならどんどん、行けるわよ。好きなことできるなら、そうなさい、そうなさい。食べたぶん、そうなさい。後悔しないよう、そうなさい。きっとおいしいビール、じゃなかった晩ご飯が待ってるわ。
うー食べたい。 (ひょろ)
2007-04-18 14:15:11
カレー好きナス好きなので飛びついております(^o^)レタス豚ってのもぜひお願いいたしますm(_)m
スコップスプーン、欲しい・・・。
なぜか (ハウオリヤコ)
2007-04-18 15:25:20
ナスにはひき肉ですね。
これって、中華な組み合わせだと思っていましたが
パスタにもカレーにも、ナスにはひき肉なんですよね。
不思議だなぁ・・・。

雨でも走ろうって、決めてしまうのは良い手ですね。
きょうは絶対に走る、と決めた日、というのは
心なしか動きも機敏になるような・・・なわけないか。
うまそー♪ (EMILINE)
2007-04-18 22:42:49
いいですね、野菜カレー。
野菜と言っても根野菜じゃなくて、夏野菜チックなの。
まだ旬ではないですが、食べたいですー。
あ、でもレンコンのカレーとか、カリフラワーのカレーも好きです。
今日は無事走れましたでしょうか?
Unknown (wiwi)
2007-04-18 22:58:35
「た」さんの送別ランのときに通りかかって気になってたお店です。おいしそうだなあ。走るようになってよく食べたくなるようになったのが、ラーメン、カレー、粉もんです。
Unknown (マハロ菊池)
2007-04-19 09:39:12
雨でも走るつもりだったのですが、寒くてねえ。
今日は帰宅ランだし、止んでいただきたいですなあ。

マカニさん、カレーもスイッチ入ると続きそうで恐いメニューであります。

ショーブンさん、私はネタで走ってるからなあ。そんなに好きかっていわれるとそれほどでもなかったりして。

ひょろさん、同じ取っ手でフォークもありましたよ。

ハウオリヤコさん、料理ってなんか基礎的な部分は似てますよね。

EMILINEさん、この店月替りで色々な野菜のカレーを出すみたいです。

wiwiさん、辛さも調整できると良いんですけどねえ。ま、野菜の味重視ってことでしょうね。

コメントを投稿