代々木ランニングクラブログ+ BB

代々木RCの制作者ブログ

ランナーの食卓No.298|チャーハン 精華@代々木

2007-04-19 12:58:23 | ランナーの食卓

550円(大盛りは+100円)

前に純レバ丼を食べに行った精華はどんなチャーハンなんだか気になったので行ってきました。
お値段はお安めでありまして、なるほどナルトやハムやグリンピースなどは一切なしの、玉子とチャーシューに若干のネギって感じのシンプルチャーハンでした。
味はやや胡椒が効いてますね。この店は定食が量が多くてオススメですね。

さて、昨日は結局走りませんでしたので、今日は元気に帰宅ランをしようと思っております。
先日と同様に青梅街道を行くか、明治通りから新目白通りにするかが悩むところですね。
大久保通りや早稲田通りもあるしなあ。
ま、今日は青梅街道だとラーメン屋さんに捕まりそうだから、違うルートを開拓してみよう。
あと、先日はけっこうおなかがすいたので、今日はゼリー飲料みたいなやつでも先に軽く胃袋に入れてから出発してみるかな。

代々木ランニングクラブ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナイア ヒデ)
2007-04-19 13:42:09
私が通る道は明治通りで新目白通りを通り越して一つ目の信号を左に入って直進、途中で右折して学習院下通りに出て氷川神社を通りすぎ突き当りを左折、すぐに右折して新目白通りに出て右折して聖母病院横を抜けて目白通りを左折、そのまま進んで千川通りに入って練馬までと言うコースです。千川通りは江古田までは歩道が無かったり、その先も歩道が狭かったりしますが車も少なめで結構好きです。

新目白通りといえば練馬になんか”ぼにしも”とかいう煮干みたいなラーメン屋ありましたよね?
元気に帰宅ラン (shobun)
2007-04-19 14:23:52
なんていい響き、元気に帰宅ラン。
着替えて、一歩踏み出せば、そこはもうコース上、右も左もゆくもとまるも自由自在、そう風まかせ、気分しだい。>ショーブンさん、昼休みはけつかっちんですものね
そうなんです、そこいくと帰宅ラン、いったん遠くまで電車で行っちゃって、そこから走るもありだしなあ。飲み会してると思えば時間はいやというほどあるし(笑)
Unknown (マカニ・トモ)
2007-04-19 16:19:48
カレーでひと息ついて、再びチャーハンに戻るとは、なかなか戦略家(何の?)ですね。僕は先週の万豚記で当分チャーハンはいいやって思ったのに、写真みているとまた食べたくなってきました。ご飯ものだからでしょうか。
まさに (ハウオリヤコ)
2007-04-19 16:22:31
基本のチャーハンですね。
でも、コショウはきいてない方がいいなぁ。
今日は、久しぶりに2時間LSDしてみました。
なので、いま、お腹がペコペコですね。
中学生以来行ってない、近所の中華店あるかなぁ・・
行ってみよう。
チャーハンとラーメン、そしてカレーがあれば (マハロ菊池)
2007-04-19 18:03:41
生きていけるかも。

ナイアさん、iPod装着だと、適当なコースで走って帰れるのは嬉しいもんであります。

ショーブンさん、途中で電車に乗るってのもありですしね。

マカニさん、ラーメン同様、チャーハンも店によってまるで違うってことがわかりましたよ。

ハウオリヤコさん、2時間走ると腹減りますよね。

コメントを投稿