代々木ランニングクラブログ+ BB

代々木RCの制作者ブログ

江古田の伝説のすた丼屋ですた丼肉増しを食べてみました。

2009-11-19 06:51:36 | 新・ランナーの食卓

730円
すた丼は普通でも吉野家の特盛りくらいのボリュームがあるのですが、今回は初めて肉増しを食べてみました。こちら江古田のお店は券売機がなくて後払いなんですね。すた丼600円+肉増し130円かな。
調べると肉増し150円の店もあるみたいだし、店によって微妙に値段も違うのかなあ。

ま、それは置いといて、肉増しはなかなか強力ですねえ。
トリプルまでできるそうですが、これくらいでも十分すぎる感じでありました。
それにしても、こちらのお店、夜遅くに行って外から見たらガラガラだったのですが、奥にも客席があってお客さんがいましたよ。ずいぶん広いんですね。

さて、今朝は都合で休足であります。明日もなんですけど今週は都合で朝走れない日が多いですね。
ま、夜にジムでトレッドミルしたい気分もあるんでちょうど良いか。

代々木ランニングクラブ2.0

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2009-11-19 09:18:48
夜遅くいって、こんなに食うかって感じがしないでもないですが・・・汗
返信する
Unknown (マカニ・トモ)
2009-11-19 09:30:46
未だに食べていないのですよね。来月から毎週金曜日は帰宅ランになるので、チャンスですかね。でも、肉増しにはしないだろうなぁ。
返信する
Unknown (るー)
2009-11-19 17:18:31
お客さんも多くなっている気がするし、メニューも増えてかなり好調のようですよね。
返信する
にんにくきついですが (マハロ菊池)
2009-11-19 21:05:32
二郎でにんにく入れるよりは臭くならないみたいです。

まささん、たしかにいわれてみれば。。

マカニさん、エイドにはミニすた丼が良いかもしれませんね。

るーさん、小滝橋通りもたまに行ってしまいますよ。
返信する

コメントを投稿