代々木ランニングクラブログ+ BB

代々木RCの制作者ブログ

代々木のかつやで朝親子丼を食べてみました。

2009-07-09 08:13:44 | 新・ランナーの食卓

399円(とん汁は105円)
前は朝メニューはなかったのですが、近頃は朝7時ころから朝専用メニューをやってるようなので食べてみました。玉子2個を使っていて、鶏肉もそれなりに入ってますね。
お値段的にもリーズナブルだし、朝練後にしっかりタンパク質と炭水化物が摂取できるので、食卓メニューとしておこう。

ま、しっかりとれ過ぎかもしれませんけどね。

親子丼の良い点・悪い点:健康Salad
http://www.k-salad.com/food/dish/013.shtml

そうですね、これでご飯少なめだとさらに良いかもしれませんね。

さて、今朝は家を出るときは雨だったので、素直に電車で出社しての出社後ランでした。出社後もパラパラ雨でしたが、気温が高いので気にならないですね。
なので、雨天練習場は使わずに普通に代々木公園へ行ってきましたよ。
今朝は暑いと思ってノースリーブのシャツにしたのですが、一度ノースリーブにしてしまうと半袖の袖もうっとうしくなってしまいそうであります。
でも、見てるとまだまだ上下長袖で走ってる人もいるんですよね。不思議だなあ。

昼間は30℃まで気温が上がるみたいですね。出かけると、また汗かきそうですなあ。

代々木ランニングクラブ2.0

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝練 (Emiline)
2009-07-09 09:02:38
私もずっと朝練なんですが(5時~6時で10km)まだ涼しいですね。もちろん走れば汗はかきますが。今朝は雨の中走って気持ち良かったですよー。徹夜明けでしたけど。
返信する
Unknown (マカニ・トモ)
2009-07-09 09:21:57
寝るのが3時ごろなので、とても朝練はできませんが、走るなら朝がいいですよね。しかし、Emilineさん徹夜明けで朝練ですか!
返信する
かつ丼も朝飯なら (shobun)
2009-07-09 10:18:51
会長、かつ丼で、こんなんみつけましたよ。小樽のそばや、なかなか面白いっ。

http://www.yabuhan.co.jp/yabuhan_2008/03103_towazu_donburi.html
返信する
朝でも (マハロ菊池)
2009-07-09 12:55:11
かつやは時間がかかるところがどうかなってとこでしょうね。

Emilineさん、徹夜でも走るですかあ。大変ですなあ。

マカニさん、私は近頃夜はまるで走れなくなってしまいましたよ。

ショーブンさん、私も小樽行ったら寿司屋が良いなあ。
返信する
徹夜明けって (Emiline)
2009-07-10 08:02:39
普段の朝練(寝ぼけ眼)より走れちゃうんですよー。ナチュラルハイの延長?
マカニさんに驚かれるって、ちょっと意外な気もします(笑)。
会長、とうとう私も罹患したみたいですね・・・。
返信する

コメントを投稿