代々木ランニングクラブログ+ BB

代々木RCの制作者ブログ

たくわん刻みそば あじさい茶屋@渋谷●No.025

2008-10-20 06:25:09 | 立ち蕎麦紀行

530円
新メニューでタクワン入りのそばがあったので食べてみました。ま、まずくはないんですが530円って思うとちょっとなあって思ってしまう微妙な御料理でありました。

500円出すと、さくら水産ならお替わり自由だし、身体がかゆくなるくらい大量に生卵が食べれるしなあ。昔は立ち食いそばといえば、とにかく安い値段で食べれる代名詞のようなモノだったのですが、コンビニ、マック、松屋などとの競争も起きてるんだろうし、大変なんだろうなあ。

さて、週末は50kmは走ろうと思っていたのですが、結局2日で45km。ちょっと足りなかったですね。今日は月曜日で普段だと休足日なのですが、今週はなかなか走れなそうな気がするので、帰宅ランするつもりであります。


代々木ランニングクラブ2.0

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (微妙なお料理)
2008-10-20 13:26:01
厚揚げとたまごねえ、お気持ちが写真にも現れている気もしますが組み合わせの妙?!口中滋味でありましたか?
返信する
ラジオ番組との (マハロ菊池)
2008-10-20 22:28:28
提携メニューみたいですね。
http://www.joqr.net/blog/tamaken/archives/2008/09/post_76.html

そのわりにはなあ。

ショーブンさん、どれが主役だかわかんない感じなんですよねえ。
返信する

コメントを投稿