代々木ランニングクラブログ+ BB

代々木RCの制作者ブログ

蒸し鶏のぶっかけ お味噌仕立て そば処@池袋●No.026

2008-10-21 07:30:49 | 立ち蕎麦紀行

420円
池袋の駅構内の地下に昔からあって、今まで気にしてなかったんですが、店名がないんですね。で、久しぶりに行ってみたら、なにやら立ちそばらしからぬ、しゃれた名前のメニューがあったので食べてみました。

これはこれで美味しいですね。ただ、頼むと他のメニューに比べて明らかに時間がかかりますね。ま、忙しい通勤中等には頼まなきゃ良いんだろうけど、やっぱり色々努力してるんだろうなあって思うじゃないですか。駅構内の立ちそばといえば、いくらでもお客が入りそうなわけで、そんなにメニュー増やさなくてもって思いますが、少しでもお客が増えればってことなんでしょうね。

さて、昨日は溝の口から帰宅ランして、今朝は出社ラン。
これで、Nike+iPodの積算距離が5000kmを超えました。導入して2年くらいなのでだいたい月平均200kmってとこですね。

代々木ランニングクラブ2.0

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マカニ・トモ)
2008-10-21 09:24:15
西武線の駅構内ですか?店名がないってのが、面白いですね。確かに、工夫したメニューという感じですね。
返信する
ほぉ、鳥すか (shobun)
2008-10-21 11:59:46
疑いだすと外食はなにも食べられませんからねえ、昨今。フードマイレージ、めまいしますよねえ、2ヶ月前に中国の遠方でつくられてサイゼのピザが飛んできた距離・・・
返信する
味噌仕立てってのが (マハロ菊池)
2008-10-22 08:01:27
なかなか珍しいけど、それほど感じなかったなあ。

マカニさんJRの方なんですね。前から同じ場所にあるんですが、だいぶ前にリニューアルしてなんか感じ変わってしまったんですよね。

ショーブンさん、立食いそばで鶏肉は珍しいですね。どこの鶏肉なんでしょうねえ。
返信する

コメントを投稿