Kyo’s Blog ~Magic Diary~ 

徒然なるままに、心に映り行くよしなしごとを書いていきたいと思います
基本的にはマジックのことを中心で

チャーミング・チョイ

2010-03-05 01:12:51 | Weblog
アジアには友人の多い、Kyoです
単に英語が苦手なだけです

さて、本日フジテレビでチョイが出てましたね
ちょっと歳を取ったかな?といった感じがありますが
正直生で見たら10代に見えますよ
尋常ではないくらい肌とかきれいだし、背もそれほど高くないので
可愛らしい
韓国ではTVタレントとしての方がウエイトが大きいみたいですね
もちろんマジックの腕も一級です
アイデアもあるし、表現力も高い、テクニックも十分
1回演技を見たらファンになるでしょうね
僕もその一人、あの魅力はすばらしい!

4Fとケンタッキーで会ったけど、2000人規模の会場全体を一瞬で
味方につけた力、ただ者ではないですよ
私、ハングルは自己紹介くらいしか出来ないので英語で会話しますが
(チョイは上手いですよ、英語)
徴兵の関係で痛い目にあったチョイとしては、日本人はうらやましい
と言っていました

知人が頑張っているのを見ると、嬉しいです
僕も頑張らんとね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (izumi)
2010-03-06 23:28:04
僕も初見では16歳ぐらいかと思いました。まさか全然年上だったとは・・

テレビに出られていたのですね、見たかったです。
返信する