Kyo’s Blog ~Magic Diary~ 

徒然なるままに、心に映り行くよしなしごとを書いていきたいと思います
基本的にはマジックのことを中心で

ガ~リガリ君、ガ~リガリ君、ガ~リガリ君

2011-08-09 07:15:53 | Weblog

一日中建物の中にいる、Kyoです

クーラーに結構直撃です


さて、九州から帰って来ても、やっぱり暑く

水分補給などは必須です


外を出歩くことの多い方ならなおさらになります


アイスを食べたりということも多いでしょう

家に帰ってきたら、とりあえず1つ!なんて


僕は冷蔵庫が1ドアのものなので、「冷凍庫」

が、無いため買い置きはできないのですが・・


先日、ハンズに行ったとき面白いものを見つけました

簡単に言えば、ガリガリ君からカキ氷を作る道具

 

上は楽天ショップですが、下のアマゾンの方が

在庫があるようです

ガリガリ君 おかしなカキ氷 イチゴ色


何か、逆発想のような気もしますが

面白いものを作るものです


ちなみに、以前はハンズで僕のDVDを扱っていましたが

今はほとんど扱っていません・・・


ま、売れないからなあ・・・

今度は、もう少し売ることを意識して何か作ろうかな


 


最新の画像もっと見る