Kyo’s Blog ~Magic Diary~ 

徒然なるままに、心に映り行くよしなしごとを書いていきたいと思います
基本的にはマジックのことを中心で

旅行の準備

2007-09-27 22:29:17 | Weblog
秋風に吹かれて、ちょっと心緩やかになっているKyoです
香港に行くことになったことは、既に書いたと思います
まずは、航空券の予約、まあ5万ちょっと、思ったよりも安いもんですねえ
お金もその場で払うものだと思っていたら、後日の振込みなんですね
ちょっとびっくり
でも、何でHISって路面に面したところよりビルの上層階にテナントが
入っているんでしょう?入りづらくってしょうがないです
で、その後はハンズで買い物
マジックの道具も買う予定でしたが、まずは旅行関係
1番は電気系統のもの、要はアダプターです
これはそんなに高くないんですよね、アタッチメントになっているだけなので
一応世界どこに行っても大丈夫なものを買っておきました
もう1つは変圧器です
これは結構高いんですね、それに重たい、小さなものを買ってみましたが
まあ、念のためです
向こうに行ってパソコンを打つ可能性は少ないですが、あった方が便利ですから
何か新しい所へ行くのは楽しいものです、そしてその準備をしているときも
楽しいものです
デートの前みたいなわくわく感ですかね

最新の画像もっと見る