Kyo’s Blog ~Magic Diary~ 

徒然なるままに、心に映り行くよしなしごとを書いていきたいと思います
基本的にはマジックのことを中心で

徒然に

2010-04-05 23:52:31 | Weblog
まだ疲れが取れません、Kyoです。

箱根のクロースアップ祭も終わり、ちょっと一段落です
ここ数年、3月の頭から僕の箱根はスタートしているのですが
今年もハードな箱根となりました
マーチン・ルイスは60ページ以上のノートとなり
ジェイソン・イングランドはほとんど絵がない、というビジュアル世代には
辛いノートとなりました
言い訳させていただければ、僕のせいではないと言うことです

司会に関しても、明確に言われたのは前日だったはず
前年同様、送られてきたスケジュールを見て
「あ、僕がやるんだ・・・」といった感じ
(ちなみに、私どもきっちりと参加費を払っています)
毎度のことですが、非常に楽しかったです
マーチンルイスのカーディオに対して、思わず
「本物だ!」と言ってしまったり
ジェイソンのショーで、ノートに載っている作品を演じたのは分かったのですが
セットアップにキレイにやられて、引っかかったり
これでもう少しうちの商品が売れていれば・・・

マーチンルイスは結局ブースを出さず、「Sold Out」と言っていました
レクチャーの時だけで売り切れたようですね
各地にレクチャーに行くようですが、そこでもかなりの激戦が見込まれます

まずはこれで一段落、これから先のスケジュールがどうなっているのか
よく分からないんですよね
分かっているのはIBMパーティーに出ることと、僕個人では四国コンベンション
に参加すること位

4Fにいけるのかどうかもよく分からん状態だし、と言うかもう予約も無理でしょう
と言いたいところなのですが、無理を通そうとする人がいますからね身近に

ポンタさんにも会ったので、また関西に行ってみたくもなりました
国内の人脈も少しずつですが広がってきていて、非常に嬉しくもあります
30代までの人間が、ショップなどでも多くなってきていますので、そういった人たち
と上手く連携をとっていって、より良いビジネス・フィールドにしていけたら
とも思いました

だんだんと、演じる機会は減ってきています
別に喋りが上手いわけでもないので、司会の方へ傾くことも出来ないし
そういった年齢になってしまったのでしょうか、それともそれほどマジックの腕を
見込まれていないと言うことなのか・・
両者なのでしょうね、週に1回くらいは演じないといかんかなあ・・・

最新の画像もっと見る