Kyo’s Blog ~Magic Diary~ 

徒然なるままに、心に映り行くよしなしごとを書いていきたいと思います
基本的にはマジックのことを中心で

凹む・・・

2010-07-03 01:19:22 | Weblog
久々に汗びっしょりかきました、Kyoです

池袋、カーリースクラムにて演技してまいりました
結果は見事にだめでした

問題点のあぶり出しはまだいいのですが、テクニックレベルで納得いかない
部分も多々あり、ブランクの大きさを感じたところです

1週間は凹んだままだと思います・・・

自分の対応できるお客の幅もまた感じ取れましたし
マジックという芸能は万民に合うものではないことも実感

人は他人に影響を受けてしまいますので、きちんと選択と集中はしないと
いけないのだなあ、と思いました

志木までには、ブラッシュアップを行わないと・・・


最新の画像もっと見る