Kyo’s Blog ~Magic Diary~ 

徒然なるままに、心に映り行くよしなしごとを書いていきたいと思います
基本的にはマジックのことを中心で

活動開始?

2008-02-17 01:19:15 | Weblog
まだまだ寒くて、布団から出てくるの時間がかかるKyoです
さて、金曜はオフだったのでするべきことを処理してきました
まずはアパートの更新、いやー15万以上飛んでいくいのはきついなあ
これでプラス二年はここに住むことになりますね
いや、そうでなくてもいいんでしょうが、ちょっとした貧乏性でして
もう1つはパスポートの申請
今年の6月に切れちゃうもので、いつ海外に行くことになっても大丈夫なように
作っておこうと、出張窓口のような所に行きました
池袋のサンシャインにあるんですね、便利便利!
あんまりお金も無いのですが、10年のパスポートにしておきました
最初に作ったときも10年だったので、アレから10年経ったのですね
(渡辺美里ではないですが「アレから10年も~、この先10年も~」です)
ということは、某マジックの大会に行く可能性があるんですねえ・・
また13時間以上飛行機かあ・・・・・それだけは本気で凹む
その辺は時空の方次第なので、僕からはプッシュする気はありません
そうそう、もうすぐイギリスで大会があるんですね
これもまずはヒースローまで13時間くらい、そこから地方空港まで1時間くらい
そこから車で1時間くらいだったかな?
いや~、ホント長旅とはまさにこのこと、行かれる方頑張ってください
で、今日某マジックのお店に行ったら
「Kyo君、イギリスから帰ったらまた翻訳の仕事がスタートするから
 忙しくなる、って言っていたわよ」
マジック関係の出版社からの仕事です、今回はまだどんな本なのかも知りません
というか、前回の本もまだ出ていないんですけどね
今年の春には出るはず、その頃新しい本に取り掛かっているのですね
色々と動き出しました、わくわくしますね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いずみ)
2008-02-17 14:25:07
なぜにヒュースロー?かと思っていれば、大阪発ではなかったでしたね、納得。

最近大阪でも雪降って、ディレイが発生しそうで不安になってます。それ以上に不安なのはちゃんと飛行機がつくかどうかなのですが・・。
積もらない程度なので、心配する必要ないかもしれませんけれど。
返信する